アンパンマンミュージアム② | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



⌒つづき




いっぱい日焼け止め塗って
室内や日陰に入って、常にUV対策⌒☆笑

5月の紫外線が一番キツイ。言うしな





親が守ってあげなきゃね⌒☆
そして 自分自身も守る⌒!!笑

ドキンちゃんget~♡






興奮して噛むな⌒!!笑







ポップコーンお気に入り⌒♡
ちょーだい言うと、チョー渋る!!笑






パン工場でたくさんパン買ったよン⌒☆







二箱⌒☆

可愛い~♡♡♡






ダダンダン↑↑

最近のお気に入り⌒☆






限定品のお土産など⌒♪






娘チャンが アンパンマン卒業する前に
またゆっくり行きたいな⌒♪

さすがにココは子連れじゃないと来づらい…




最近キティちゃんや、プリキュアだしねー





アンパンマンミュージアムを出て、
アウトレットへ⌒♪








美味しいし楽しかったよーン♡ヒヒ






ちょうど1年前→→→

変わらず けわしいお顔⌒!!笑




5月後半の平日だったから めちゃ空いてたんよね⌒

スタイしてるし小ちゃーい♡




GWつづく…