家族で懐石ランチ⌒☆゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog






日曜日⌒
いつもの懐石料理屋さんに行ってきたよーン☆




お正月だね⌒♪








子供を連れてくるようになってからは、
オモチャとか用意してある個室を通してくれる⌒♪





お料理は いつも美味しくて、
100%満足だよぉー♡






龍一は一昨年の母の日以来⌒

2013.5.13



この時、女将さんが龍一の事を凄く気に入って
早く結婚しなさい。って言ってたんだよね⌒笑


からの 7月に結婚⌒♡



そしてやっとまた一緒にお店に来れた⌒♪






娘にお年玉まで用意してくれてて
ホントお世話になってるよぉ⌒





初のお年玉 こんなに貰ったよー☆


沢山の人に 可愛がられて幸せ者の娘チャン⌒♡
誰か静香にも ちょーだいッッ


















夜は お家で龍一リクエストのパエリア作ったの⌒
なかなか美味しかったよン⌒♪






でも やっぱり和食がエエわ~♡