色々出来るんだ⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





髪の毛アップにすると
見た目は女の子らしくなってきたよ⌒♡



最近 何でも真似するの⌒





もしもし~♪の格好真似るよ⌒♡

あてるところ 間違ってるけど…







ぬりえも参加⌒





いただきますの時、
パチンって手を合わせて⌒

ごちそうさまの時も
パチンするんだよ⌒


教えてないのに 色々出来るようになってて
ホントビックリするよ⌒






パパには『 パパ~ッ 』言うようになって、
ママには『 ママ~ッ 』言えるようになったよ⌒♡






ニコーッして―って言うと、
顔くしゃくしゃにして ニコーッッてしてくれる⌒♡
٩(๑>∀<๑)۶

イーッしてって言うと、
全力で二本の歯をむき出して
イィーッッしてくれるんだよ⌒♡
(o´罒`o)イィーッッ




ボールを投げたり⌒
色んな扉や引き出しを開け閉めしたり⌒
自分でスプーンで何とかマンマ食べたり⌒
物を持ちながらでも10歩以上歩くよ⌒♪

浴槽で暑くなると 自ら呼び出しボタンを押して
生意気に 静香を呼び出すの⌒☆笑






10ヶ月になって
ますます出来ることが増えたね⌒♪



身長 70.5㌢
体重 8000㌘


安定の ド平均







方向転換上手⌒☆





そんな娘を見ながら 昨晩は宅飲み⌒♪






myレシピ アヒージョ美味しすぎる~♡







龍一は、朝昼晩 規則正しい食事してるから
16㌔減したよーッ


特にダイエットもしてないんだけど
結婚してから規則正しい食事で痩せた⌒☆


身長176㌢
体重 67㌔






デニムや パンツがブカブカになったから
買い直したしね⌒☆


このまま体型維持か も少し痩せる予定だから
デカパンは ポイしたったよ⌒

太ったら 着るもの無いからね⌒!!笑