娘の成長⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




日々、成長を見せてくれる娘チャン⌒♡





最近の離乳食は⌒
お粥・カボチャのスープ・リンゴのすりおろし など⌒♪


ちゃんと モグモグして上手に食べてくれるよ⌒♡








ハイハイしようと頑張ってる⌒♡













ズリバイも上手になって
扇風機 勝手に操作するし⌒笑









上手にバランスとって お座り⌒♡












寝グズリしてる時、自分でおしゃぶりお口に入れて
チュッチュしながらネンネしてるよ⌒








カミカミ歯ブラシの練習⌒☆






ゴロゴロ テレビ見ながら カミカミ、、、
お行儀悪い~







元々 子供好きだったけど 自分の子となると、
こんなにも可愛くてたまらないものなのか⌒?!!






『 もぉーッッ♡ あータン♡ 可愛い可愛いー♡
だーい好きー♡ ギュッ ギュッ ギューッ♡ 』


って、毎日言うてるから⌒
龍一に 『 しーちゃん大丈夫?? 』
って、しょっちゅう確認されるし。。。笑






そーゆー龍一も、たいがいだけどね。。。。


娘チャンを見ては⌒
『 (〃´Д`) ハァ~З 可愛い~~~♡ 』

龍一も ヤバいっしょ⌒;笑









⌒☆
8/2 お母さんのお誕生日だったから
久しぶりに洋食ランチ⌒♪



MA・MAISON





美味しかった⌒♪









Android携帯からの投稿