初の離乳食⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




娘チャン、昨日で5ヶ月3日目
離乳食チャレンジしてみたよ⌒♪






お昼まで寝てて 寝起きだったけど
嫌な顔せず、パクパク食べてくれたよ⌒ (๑´ڡ`๑)







一口食べたら、テーブルをバンバン叩いて催促⌒!!












初日は一口しかあげれないんだけど
オカワリあげちゃったよぉ⌒☆






したらば、スプーン取り上げるし⌒!!笑







マンマ好きっぽくて安心したよぉ⌒♡










⌒☆
一昨日 久々にみかりんに会ったよぉ⌒(*^^*)





やーっと 誕生日プレゼント渡せたぁ⌒♡






めーっちゃ喜んでくれたぁ⌒♡






てか、2ヶ月ぶりぐらいに会ったんだけど、
こんなに間空いたのは きっと初めて⌒!!






みかりん最近忙しいし、
お互いなんだかんだで なかなか都合が合わない > <

でもでも、もっと 静香の相手してもらおっ!!!








Android携帯からの投稿