*。(P*`xωx*q)゚+。* | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


ゃべぇ・・・・・





昨日、地元の忘年会だッたんだけど
酒に呑まれてしもた・・・・・



まだ、グルグルするんだもーん!!
。゚(PД`。)゚+





普段、ぉ酒飲まなぃから
自分の さじ加減が分かんなぃ⌒!!





めッちゃ、テンション↑↑
(((㊤b*O∀o*)b゚。♪   で、


ヵラォヶしたり、たッくさん ぉ喋りしたり
なぜか、知らなぃ姫達に囲まれて⌒★笑
( Σぁの子達ゎ、ドコの誰ゃッたん? )



楽しかッたのに、







なんぢゃ、ぐぉりゃ━━━━━ッッ
(||`oДO艸))|| 目が回るぅ⌒





てか、今日て大晦日ょね?



ぉ天気ィィょね? Hey!! Nagoya!!





バリッと゚*洗車゚*でもしょかと思ッたのに
まだ、ぉ布団から出られませぬぅ・・・





しかも、まだァルコールが抜けきらんから
車に乗れんしね⌒笑}(*´艸`*)
( 笑ぅしかなぃでしょ⌒ )





眠りたくても、眠れなぃし↓↓
しずかの部屋に弟達が
入り浸ッてるしね・・・・・(`ーωー´)





早く、酔ぃさめなぃかなぁ⌒



(;`ーДーq)ーЗ ャレャレぢゃょ・・・





この゚*blog゚*も、
ちゃんと成り立ッてんのか分かんなぃけど

更新(σ*>∀<*)σポチッとな⇒⇒⇒





また、復活したら
改めてまして゚*blog゚*更新しまーす!!