゚☆ヘァサロン after☆゚ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


昨日、一昨日とヘァサロンへ行ッて
ヵット&ヵラーafter写メ
up↑↑しまーす★(*´艸`*)



ヵラーゎ、アッシュベースに ピンクを入れ
ヵットゎ、少しだけね⌒★゚+
(pq*O∀v`*)



毎回ピンク系を入れるのゎ、
ピンクが好きなのもぁるんだけど
すぐ金髪になッちゃぅのを
抑ぇるからなんょ⌒♪



光に当たると⇒

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030784.jpg
少し明かるぃけど、
だぃぶ色を落ち着かせたんょ⌒♪゚+



前髪ゎ、パッツンもしたぃし、
横にも流したぃと言ぅ、
毎度ヮガママな要求で⇒

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030785.jpg
横流しもでき⇒



Σてか、まぢ落ち着ぃたね⌒笑


+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030787.jpg
↑ ぉヒサの決め顔ょろしくて?笑



パッツンもィヶる、ヵット⌒☆゚+
“ ダブルバング ”ぢゃょ⌒





昨日ゎ、サロンの人と ぉヒサに遊んで
映画観に行ッたょ⌒★゚+



夜中だッたから、しずか達以外に
ぉ客さん居なかッたん⌒★゚+





ちょぅど 上映してて観たのが
中居正広サン 主演【 私は貝になりたい 】



とても、切なく悲しぃ ぉ話で
泣けました・・・。゚(PД`。)゚+



そして、ハンバーグ食べた後なのに
ポップコーンを食べる手が
止まりませんでした・・・(PД`*)






そして、

【 私ゎ 伊勢海老が食べたぃ 】