リアルタイムの意味とは…(・∀・)




いつの話だよ? ってくらい日が経ってますが。

それでも一応リアルタイム活動報告どす。





仮交際中の30代の彼と飲んできましたよ!


…とその前に、すでに1回お食事にも出かけております!


婚活の予定が詰まりすぎてブログが追いつかないよー!

そして過去の出来事はすぐに忘れてしまうチキンヘッド。

許してちょ♡



ということで。

走馬灯の如く駆け巡る記憶を頼りに、彼について書きますよっと。



彼についての記事はこちら




いやさ。

ぶっちゃけちゃっていい?

お見合い終わった後の彼の印象…






なっっっっんにも印象に残ってなかったんだよね。




すまぬ!

お見合い後に担当者さんに感想を求められたんだけど。

なーーーんも思いつかんかった!!

この記事も毛の話しかしてないもんね。




ある意味これはこれで良いのですよ。

お見合いで初対面の人とお会いすると、すごい疲れるし。

もう2時間くらい話したんじゃね? と思って時間見ると40分しか経ってないし!

そんななか、なんとも思わないって逆にすごいよ?

世の中の婚活女性と同様、わたしも普通の人と出会いたいですもの。

お見合いでお会いした彼は、まさしくその「普通の人」でいらっしゃいました!!!

普通、最高っす!




ただ、期待もなにも抱いてなかったのも事実。





がしかし。




次にお会いする日が来るまでに、彼に対して親近感が沸き始めておりました。



彼はなんか、良いね!



なにが良いかって。

ほぼほぼ毎日メールくれたんですよ。







いやいや、しずかさんメール嫌いじゃん。




そう!

メール嫌いなの!

苦痛なの!

メールが毎日来るとちょっとしんどいの!!!

これは彼に対しても変わりませぬ。




ただ、今までと違うのは…




毎回、返信しやすいメッセージをくれたこと。




これはありがたし!!!



ははーーーっ!

ありがたや〜〜!!




もともとメール自体が得意ではなかったのですが、

婚活で輪をかけてメール嫌いになっておりました。

その原因のひとつが、




なにをどう返信していいかわからない問題。




ってやつですねえ。

いわゆる俺通信ってやつですねえ。



仕事の報告とかねえ…

上司にやりなはれ。

婚活相手に業務連絡してどーする。



写真を送ってきたりねえ…

えーっと…

Instagramって知ってる?

そこに投稿したらいいとおもいますよ(^^)



まぢでどう返信していいかわからぬ!!

メールは悩ましいんですわ。



でも彼はわたしが返信しやすいように、質問を多めにしてくれまして。

しかも内容がちょっと可愛い。


好きな季節は何ですか?

とかね。




アラフォー男女が、好きな季節についてメッセージのやり取りをする…




微笑ましいかよ!!!!



なにがすごいって。

彼のメールは、


1回のメッセージに、
自分のこと  &  お相手のこと
が盛り込まれてることね。



これがありがたいんだわ…!!!


めちゃ返信しやすいし、質問もしやすいの!

ラリーが続くの!

まぢでサンキューな!!って感じなのさ。


で、お会いするまでにだいぶ親しみが湧きつつ、彼とお会いすることにしたのです。



▶︎つづく。