前回のしょーーーもないブログに続き、
今回も本気でどーーーーっしようもない記事っす。

ただの35歳女性の呟きです。





いやー。

仕事が楽しいね(・∀・)



しずかさん、専門職なんだけどね。

身バレが怖いから詳細は書けませんがね。

今の仕事が楽しくてたまに静かに興奮してるわ。

たぶん変態なんだと思う。




そんなことはおいといて。





この前、友達とオンライン飲みやったんですよ。



しずかさんの友達は、やっぱり類友なので、


仕事とお金の話が大好き



なのです。



ひっっっさしぶりに!!!

存分に!!!!

お仕事と、
お金と、
将来どうしていきたいか

についてお話できまして。


まぢで楽しかったあぁああ(*´◒`*)



なぜ結婚したいのか?っていう話を説明しても、



「めっちゃいいね、その考え!!!」


と同意してくれてですね…

(結婚したい理由に関してはこちらを読んでね☆)

 



気付かないうちに、婚活ですごく窮屈な思いをしていたんだなあ。

と実感いたしました。



ジムのトレーナーさんとも仲が良くて、わたしの顔を見るたびに

「しずかさん、婚活の調子はどーっすかww」

って聞いてくるから、

「聞いてよ! 最近のホットニュース!!!。゚(゚´ω`゚)゚。」

と言ってこの時のブチ切れた話をしたら、

「それはオレでもイヤっすね! 稼いで何が悪いんすか!!」

と言ってくださりまして。


やっぱり周りの人間は似通った人が集まるのだなあと再認識いたしました。





婚活をしていると、

なーんか息苦しいなあって感覚がずーっとあって。



友達と話して、久しぶりに自由に息が吸えたような気持ちがしました。





ま。

友達と結婚相手だと、そりゃあ違いますよねーって言われたらそれまでなんですがね。




……



………





婚活でも出会えるかなあ、類友(・∀・)





えーん!

しずか、がんばるうぅ!!