しずかさんについてはこちら
▶︎35歳ダメンズウォーカー、婚活はじめました。


今週の活動
土曜日
●デート:1件

日曜日
●デート:2件

現在ステータス
●仮交際:5人

トータル
●お見合い:17件
 →仮交際に発展:7人
  仮交際終了:2人(した:2 された:0)
 →仮交際お断り:10人(した:9 された:1)




土日で3人とデートはマジできついっす(・∀・)


いやわかってますよ。

贅沢な悩みですよまったく。

しずかさんねえ、婚活始めるまでの35年間、モテたことなんて1回もなかったの。

気になる男の人の前では常にシャイガールなっちゃうし、

好きがダダ漏れしてへんな感じになっちゃってたし、

ネガティブだし、

気難しいし、

メンヘラだし、

人に期待する割には自分なんも努力しない、

ダメダメ女だからさあ。

モテたことなんてないんです。

でさあ、常に言ってたわけ。


あー、一度でいいからモテてみてええぇええぇ!




…\(^o^)/


婚活市場で叶ってる気がするうぅ!!


自由恋愛は駆け引きが難しいけど、

婚活はちゃんと本読んで理屈を理解して実践すれば、

気に入ってくれる人は出てくるものだと実感しております。


ありがとう!

そして意外と辛い!

体力とお財布との戦い!!


とくに体力ね。

今週はねえ、仕事が軽い修羅場でさあ。

金曜日は22:00まで働いてたの。

流石に会社の人に心配されちゃったよね。

「しずかちゃん、まだ働いてるの?」

「いやもう帰りたいっす! まだ仕事終わってないけど、帰っていいっすか!?」

「もういいよ〜、帰りなよ〜」

「あざっす! 帰るっす!!(泣)」

てな感じで、ふらっふらになりながら帰ってきたんです。


次の日、まる1日デートだけどな!!


でもねえ、めっちゃ楽しみにしてたデートなんですよ。

仮交際中のダントツ1番大好きな彼と会うので。

こればっかりは這ってでも行く!!!

と決めておりました。

ということで、土曜日はダントツ1番大好きな彼とデートに行ってきました。


最近、彼とのデートはちゃんとしたプランは決めず、

なんとなく待ち合わせ場所だけ決めたら臨機応変に散歩感覚でデートしてます。

なんかもうね、

一緒にいれさえすれば何だっていいや

って感じね。


ラブラブか!!


都内某所、サブカルチャーの聖地みたいなところを探検気分で練り歩きました。

ショーケースに並ぶ特撮グッズやゲーム、フィギュアなどを興味津々でみていく、彼とわたし。

デートにしては、濃い!!

「旦那さんがフィギュアとか集めてたらどーする?」

「小さいショーケース1段分くらいなら全然いいけど、壁一面ずらっと並べられたらやだなあ」

「ショーケース1段分はいいのか笑」

みたいな会話で盛り上がりました。

結婚の話題を盛り込めて意外と良かったです!

オタクの聖地とか、サブカルチャーの聖地とか、あまり詳しくなくても一緒に足を踏み入れてみるといいですね。

相手の趣味をどのくらい許容できるかって話に繋がりました。

「女の子のフィギュアを見ると、パンツはどーなってるのか気になって仕方がない!」

「えっ、気になるとこ、そこ!?」

「あっ、あそこに女の子のフィギュアが!!」

「こら覗くな!笑」


己の性癖が垣間見える瞬間でした。

わたしの妙な言動を笑って許してくれる彼は素晴らしい。

ひとしきりディープな展示品を眺めた後は、カフェでお茶したり、街をぶらぶらしたりして、最後はチェーン店の居酒屋さんで飲むことに。

仕事で疲れ、午前中から1日中ヒールで歩き回り、

しずかさんの体力ゲージは0に近い!

でも彼と一緒にいたい!

この体力と気持ちのせめぎ合いね。


後半は密かに倒れそうだった…!!!


考えてみれば、先週も土、日、月でデートしてるし。

ちゃんとお家でのんびり休息をとれていたのは、いつの話だろうか…

そろそろ限界がきてます。

木曜日に結婚相談所の担当者さんと面談なので、相談しながら仮交際中の男性陣の絞り込みをしていかなければ。

夜遅くまでおしゃべりして、もっと一緒にいたい気持ちもありつつ解散することに。

帰り際に雨が降っていて、気温がガクッと下がり、

寒がりしずかさん、彼と一緒に電車に乗り込む頃にはガチガチに震えていたら…



両手をギュッと握られました!!!


ひゃー! 

うれしはずかしドッキドキ!!

ときめきマックス!!!



初恋か!

テンションの上がり方、小学生か!



とまあ、

結局はただただ幸せなデートとなりました。



長くなるので、他の2人とのデートはまた次の記事で。