つくば歌謡祭参加させていただきました🎤🎼

茨城県は師匠  故  船村徹先生の無二の親友  故 高野公男先生のふるさとですので、いつもと違った意味でとても身が引き締まる思いがありました。

今回、初めて参加させていただきましたが満席のお客様で出演者の皆さんも三笠優子大先輩を始め全員のショーを見せていただいてとても勉強になり、刺激をいただき、まだまだ俺も勉強が足りないなぁ~と反省する一日となりました🎵🎵

主催者、スタッフ、ご来場いただきました皆様に心から感謝申し上げます。




三笠優子先輩を囲んで出演者の皆さんとの集合写真
久々にお会いできた宝川ひろしさんとのツーショット
いつも船村徹先生関係のイベントには必ず応援に駆けつけてくださる地元牛久  うなぎ  山水閣社長 の東郷さんと