今日は師匠の故郷 栃木県の宇都宮にお邪魔してます。

さすが昼食は超ウンマイ焼き肉でした・・・が、あっ!!写メと思ったときにはすでに遅し、食べ終わってました。

グランドチャンピオン大会ともあって、実力者揃い。
優勝者には、なななんと10万円相当の商品だとか(^^;(スゴい)

昼は焼き肉だったので帰りは餃子でも食べて帰ろう(^^)♪♪






AD

☆新曲のレコーディング完了

テーマ:
静太郎の待望の新曲のレコーディングが無事に終わりました。
皆様にご報告させていただきます。

おかげさまで超すばらしい作品ができあがったと思います(^^)♪♪

曲名は発売前に変わる可能性があるためまだ公表はできませんが、発売開始は来年2018年3月7日に決定いたしましたので皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。
                                          静 太郎






AD

☆ご来場御礼

テーマ:
歌謡フェスティバル2017におきましては沢山の皆様にお越しいただき、師匠  船村徹先生のコーナーも設けていただき、とても感謝感謝のステージをつとめさせていただきました。

テレビ放送
BSジャパン  1月1日~3日間

今後とも尚一層の応援どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。





AD

☆中野サンプラザ

テーマ:
今日は中野サンプラザにて日本歌手協会主催「歌謡フェスティバル」に出演させていただきます。

船村徹コーナーでは内弟子弟弟子の村木弾君と一緒です。
どうぞ宜しくお願い致します。

応援に駆けつけてくださる皆様に心から感謝いたします。


☆着いたよ~!!

テーマ:
無事に宮城県仙台市柴田町着きました!!

着いた途端に後援会の皆様にすごく暖かくお出迎えいただき感謝感激で旅の疲れも吹っ飛びました♪♪

さぁ~!!
気合入れてステージやらせていただきますよ~(^^)/♪♪

ステージは午後3時頃からの一時間です♪♪

宜しくお願い致しま~す♪♪




☆笑ったぁ~

テーマ:
今日は友人と待ち合わせて吉祥寺の生けすのある居酒屋で秘密会議(本当はただの飲み会です😅)

最初は久々にお会いしたので話がどんどんと盛り上がっていたところに、注文していたこの今日の笑いの主人公が出てきたのです!!

あまりに安いので、今日のサービス品かと思って注文してみました。

届いた途端にふたりで腹を抱えて超笑いました😆💦

それは何か??
それは千円台のア・ワ・ビの刺身です😣💦

いやぁ~、久々に腹を抱えて笑ったね😆💦ワッハッハッ!!カワイイ
(やっぱりねぇ~、手のひらサイズがこんなに安いわけないやんかぁ~😅)

このトコブシのお兄ちゃんほど(全長はつま楊枝ほど)のアワビの笑い話で一時間はもちました😁🍺

帰りの吉祥寺駅内に設置されていましたXmasの飾り付けがとてもキレイでした😍

笑いあり、癒しありでとてもいい飲み会になりました・・・とさっ😄✌️



☆秋田最終日

テーマ:
今日は秋田県潟上市の天王温泉「くらら」さんの秋の宴ゲストでした。

ラストの曲「ごめんよ、おやじ」では舞踊家 鳥井先生に踊っていただき華を添えてくださいました。



秋田名物ババヘラアイス味のお菓子があるんだぁ(^_^)
今日一の発見でした。
・・・かと思ったら、隣にババヘラ味のミルキーが(^^);発見発見


☆次は潟上市から大仙市へ高速道路移動!!四季の湯ホールでのカラオケ決勝大会ゲストです。

さすがに決勝大会、出場者皆さんレベルが超高いですね。

私のショーが始まった途端にワイヤレスマイクのバッテリー低下のトラブルがありましたが、徐々に会場のお客様と一体化!!

最後は皆様ノリノリになって盛り上がってくださって、とても楽しいステージになりました。
皆様ありがとうございました♪♪


CDも沢山買っていただきました(^^)(売れてよかったぁ~が本音かな(^^;)。ありがとうございました。
(ごめんよ、おやじのCDが売り切れてしまい申し訳ごさいませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

終了後秋田市内の「黒ちゃん」にご挨拶のキャンペーン!!

全てのイベントが終了した安心感もあり私のメインの曲の次の曲からはリクエストを戴きながらの進行で楽しいキャンペーンになりました。

秋田の皆様、大変おせわになりました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

☆秋晴れ最高!!

テーマ:
今日は晴れ男パワー全開!!
今朝、紅葉と駒ヶ岳を眺めながら大仙市  大仙市協和市民センター「和ピア」へ

師匠・友情・感謝コンサートに出演させていただきました。
まず、歌手 飛鳥悠さん・本城みのるさんにもお手伝いいただき素晴らしいスタートになりました。

地元秋田の山川大介さんとジョイントのステージでしたが、大先輩なのにいろいろと気を使っていただき感謝致します。

また、サプライズゲストとして若手歌手の沢田正人くんも駆けつけてくれ華を添えていただきました(^^)♪♪






そしてそして、コンサートが終了すると同時に急いで結婚式場ユメリアへ移動し、ディナーショー!!
沢山の皆様にお集まりいただきました。

ディナーショーなので、やはり食事もお酒も手伝って超盛り上がり、スタートと同時に私もお客様からビールを一杯いただきイイ調子(^^;

疲れなどどこへやら・・・

本当にご来場いただきました皆様はじめ関係者の皆様にも感謝感謝の一日でした。



☆秋田はいいねぇ

テーマ:
台風21号に追われて秋田に向い、師匠  船村徹(晴れ男)先生のごりやくをいただき、無事に秋田入りいたしました♪♪

先ずは田沢湖の「花あかり」さんにお邪魔させていただきました。
ママのファンで客席は満席・・・
明日のお仕事を忘れて超盛り上がる私を伊藤マネージャーにたしなめられ泣く泣くホテルへ

その後宿泊させていただいたプラトーホテルはかけながしの硫黄泉、最高!!
朝ごはんは囲炉裏ばたで新米のごはん・・・これもまた超最高!!


地元で頑張っている歌手の飛鳥悠さん
花あかりの気さくなママさん