☆シーサイドパーティー

テーマ:
今日は福岡の海岸沿いのレストランで、お世話になっているお店の開店5周年記念パーティーに参加させていただきました。

玄界灘の海がとても綺麗で、心が洗われるような景色の良さの中、100名余りの皆様と楽しいひとときを過ごさせていただきました。










☆わっしょい八幡山(昨日)

テーマ:
早めに行って、お祭りの出店を歩いてみたら、いろんな発見が・・・

すべてのお店(ざ~っと数えて十数店舗)をスタッフジャンパーを着た商店会の皆さんが出されていました。

ホットドックと焼きそば・ビール最高でした🍺😁

朝まで降っていた雨がピタッとあがって晴れ間も覗いてきました😲
さすが晴れ男  静太郎😁
音響さんも一生懸命(いい音作ってくれてありがとう😉🎶)
毎年ステージ前の道路は通行止めだそうです
早稲田大学チンドン研究会メンバー
商店会理事長とデュエット

☆南関町うから館ホール

テーマ:
今回のチャリティーショー、鳥羽先輩に「お前の故郷だから一緒に来いよ」って言われて超嬉しかったねぇ~。

お陰さまで鳥羽一郎チャリティー歌謡ショー、超満席にて無事に終了致しました。

主催者の会長様、お運びいただきましたたくさんの皆様、鳥羽先輩に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。



熱唱中の鳥羽先輩
地元九州で活躍中の堀内春菜さん
差し入れの鰻のせいろ蒸し超うまし

☆久々のモグラ叩き

テーマ:
台風24号の影響で朝から雨の予報でしたが、晴れ男や晴れ女が8名も勢揃いしていたためか、アルプス連峰は雲で隠れていましたが、ゴルフ場上空は1ラウンド終了するまで何と暑いくらいのドピーカン☀️☀️

みんなの日頃の行いがよいのか、船村先生の晴れパワーをいただいたのか最高の一日を過ごさせていただきました。(ただ100切れなくて残念😭)

ありがとうございました。