ときめきワンダーランド ボーナストラックセリフ募集! | SHIZUKA姫のブログ

SHIZUKA姫のブログ

札幌を中心に幅広く活動しているソロシンガーSHIZUKA。




皆さんこんにちわー☆SHIZUKAです♪
あと少しで『ときワンレコ発LIVEー!』
準備もだいぶ終盤に向かってきてが、いつもながらギリギリになっちゃいそうですよ!!!


今回もまたまた募集しちゃいます!


4月13日リリース曲『ときめきワンダーランド』ボーナストラック!
【自分の好きな台詞、シチュエーション、どんな風に言って欲しいかSHIZUKA にリクエストコーナー】


ーお願いー
今回は皆さんにCD制作に向けて是非ご協力頂きたい事がございます。
応援してくれる皆さんと一つの作品一つのCDを作りたいと思ってます。
私も一人の歌手。表現者です。歌はもちろんですが、新たな挑戦と新たな試みとなります。


CDのボーナストラックにあなたの好きな台詞が採用されるかもしれません!
SHIZUKAにどんな事を言って欲しいか台詞を大募集!!!
例…(朝起きた時に『朝だよ 早く起きないと遅刻しちゃうぞ』帰ってきた時に『お帰り 今日も1日お疲れ様』など)
一言から10秒程度で言える台詞でお願いします。
CD購入者全員が試聴になりますので、過激な台詞、中傷などの台詞は控えて下さいね♪

締め切り 4月10日

参加方法
Twitterまたはブログのダイレクトメールに件名【ボーナストラック台詞】といれて台詞をお願いします。
募集数達成の場合抽選になりますご了承ください
たくさんのご応募お待ちしております!!