レコーディング&ニコニコ生放送! | SHIZUKA姫のブログ

SHIZUKA姫のブログ

札幌を中心に幅広く活動しているソロシンガーSHIZUKA。

13日リリース曲『ときめきワンダーランド』(以下ときワン)のレコーディングに行ってきました!!!

桜が舞ってたよぉ(๑°꒵°๑)・*♡



ここのレコーディングスタジオがお気に入りで何度か貸してもらってます^^
すっごく歌いやすいんです。みなさん楽しみにしててくださいね♪




新貝さん(お師匠様)と大久保くん(エンジニア)

島みやさんから頂いた飴、大事すぎて食べれずにいます……どうしたらいいですか?(笑)
和柄に桜本当に綺麗です(/ω\)


そして、夜は急遽『sapporo サングラス』とゆうバンドを組みました!初期メンバーはSHIZUKA   がくちゃん    武石です!
これからメンバーも増えてく予定です!

そしてsapporoサングラスのニコニコ生放送もしましたー!
昨日は、1曲だけLet It Go~ありのままで~歌いました!急だった為1曲だけでしたが、これから何曲も歌わせて頂きますので、是非是非ニコニコ生放送も見てくださいねー(`・ ω・´)ゞ