レッスン会場、ほぼ完成(^o^) | 村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

フルーツの美味しく楽しいカッティングを提案しています。

レッスン会場、ほぼ完成しています(^o^)


この前ブログに書いた、ブドウの照明もセットしたので

アップで撮りましたよ。こちら↓


村上しずかのフルーツでおもてなし


蔓&ツタも、いい感じに天井に配置されてます。

村上しずかのフルーツでおもてなし


↓こちらは夜に撮影。


村上しずかのフルーツでおもてなし


最初についていた照明は、蛍光灯だったのですが

全て外して、シャンデリアやグリーンのブドウのライト、

レールを設置してスポットライトを取り付けました。


今日は天井と照明を紹介しましたが

次回会場に行った際に写真を撮って

また別の箇所をご紹介します。

(天井と照明に気を取られて

他の箇所を撮ってませんでした・・・。笑)


あと残っているのは、小物の飾り付けと

作業テーブルの到着ですね。




にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村