これを使います(^o^) | 村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

フルーツの美味しく楽しいカッティングを提案しています。

昨日の記事に書いた、山で採って来たものはこれ。

蔓でした。


村上しずかのフルーツでおもてなし


室内かバルコニー?のデコレーションにツタを使うということで

本物の蔓を使えば、よりリアルになると思い

用意しました。

大体、直径5ミリ~2センチですね。


画像では、まだ葉っぱが付いてますが

このあと取って、レッスン会場に発送しましたよ。


今回、インテリアや内装はお任せしていて

(打ち合わせはしていますが)

サプライズという意味で、私が知らない部分も色々あるんです。

なので工事中、あまり来ないように言われてるので

数日後に見るのが楽しみです(^o^)




にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村