時計 | 村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

フルーツの美味しく楽しいカッティングを提案しています。

資料作成の為、今日は朝からフルーツを買いに行ってました。

若干足が、プルプルしてましたが。(まだ完治していないので、重い)

足は、ちゃんと付いてます。(笑)

もう外れそうな感覚からは、脱したので、取りあえず良かったです。



さて。これ!

昨日のブログに書いた、時計です。

「撮ったはずなのに、勘違いだったのかな~。」と思い

ブログをUPした後に、撮影した画像を流し見していたら、ありました・・。

壁一面を撮影したのに、かなりトリミングしたので

画像が荒いですが、こんな感じ。


村上しずかのフルーツでおもてなし


UPして良いか確認していないですが、いいのかな?

いつの間にか削除されてたら、怒られたと思ってください。笑



さて。色んな方のブログで

最近、美味しそうなアスパラがUPされているのをよく見かけるので

私も、UP。

同じお店で食べた、芽キャベツの素揚げも美味しかったです。


村上しずかのフルーツでおもてなし


今日は、引っ越し準備で、梱包作業をしてますよ。


早速、持ち手が蔓で出来ている、茶色い益子焼きの鉢を発掘しました。

どこかに飾ると思うので、レッスンに来て下さる方は

探してみてくださいね(^o^)



にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村