近況 | 村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

フルーツの美味しく楽しいカッティングを提案しています。

春の味覚が美味しいですね。


最近よく、タケノコを食べてます(^o^)

先日行ったお蕎麦屋さんでは

天ぷらそばに・・・


村上しずかのフルーツでおもてなし

単品で、タケノコの天ぷらを注文!
村上しずかのフルーツでおもてなし

そして昨日は、自宅で、タケノコとわかめの煮物。

今日は、自宅の庭で採れる木の芽で

木の芽味噌を作り、田楽でした!


カッティングレッスンの準備としては

今週物件の、電気工事等をやりますよ。


まだ、家具等はなにも入れてないのですが

この前行った時に、はじめて物を持っていきました。

掛け時計を、掛けて来たんです。

サイズ等もぴったりで、いい感じ・・・。


ブログにUPしようと思い、さっきスマホの画像を確認したのですが

どうやら撮ってなかったようで。勘違い?笑

また今度行った時に、撮って来ようと思います。



にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村