おこめスコーン購入しました♪ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

旦那さんにあげたバレンタインチョコは
先日ご紹介しましたが



今日は自分への
バレンタインチョコについてチョコ




今年はこちらを購入しました。




おこめスコーンです音譜


米粉が使われているので
グルテンフリーです!


プレーンは以前食べたことがあったのですが


今回バレンタインバージョンの
味が出ていたので
ポチッてしまいましたチュー




チョコ味と抹茶味の生地に
ローチョコレートがけ♡


(昔ローフードを習ったことがあって
ロースイーツも大好きです♡)




上の写真の通り
結構こぶりなサイズなんですが


これが不思議なくらい
満足感があるんですよ!


普通の小麦粉のスコーンだったら
何個も食べちゃいそうですが

米粉だからできる満足感なんだと思います。


さらにこのスコーンは
冷凍保存ができるのがいいところラブラブ


少しずついただきたいと思いますもぐもぐ



*購入はいつものさんで




ロゴ入りのかわいい箱で届きます♡