2020年は… | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

あけましておめでとうございます。



(今年頼んでみたおせち)


新年早々、風邪?乳腺炎?で身体がだるく寝込んでおりましたあせる


授乳のためにがんばって起き上がる感じ。
その他の家事と娘のお世話は旦那さんに丸投げしました。ありがたや。



そういえば、最近は眠くなる時間も早かったし、
娘が夜中に泣いてもなかなか身体が動かないこともありました。

思っていた以上に疲れが溜まっていたようです汗




1日寝たら、体調はもとに戻りました。
風邪には休養と栄養が1番ですね♡



さて、2020年はどんな年になるでしょう?

最近は目標を立てることをやめてしまいました。

だって、ここ数年自分の想像以上のことが起きまくるので笑い泣き(もちろんいい意味で。)

なんとなくこうなったらいいなという方向性だけ決めて、あとは天に?おまかせ音譜

そして、わたしは毎日を丁寧に過ごしたいと思います。


2020年もよい年になりますようにラブラブ


本年もよろしくお願い致します。