GW10連休でも足りない!日頃の過ごし方を反省 | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香です。
当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


今日は、久しぶりの出勤。
10日ぶりくらいだと普通に出勤できてしまうので、習慣ってすごいなと思いますチーン


個人的には1ヶ月くらい休んだら、


仕事に早く行きたい!


となります。


(転職したときの有休消化で経験があるんですあせる



GWは旦那さんがほとんど仕事だったので、ふたりで過ごしたのは最後の3日だけ。



前半はわたしも腸セラピーの施術に

買い物やセミナー






自分のメンテナンスに


家事など

自分のやりたかったことで
忙しく過ごしていたのであっという間でした。


それでもやりたかったことは


全部終わりませんでしたチーン




休みなったら(やろう)!

と思っていたことが多すぎたんだと思います。



これからは
日頃から少しずつでも
行動にうつして行こう!と気持ち新たにしました。


今日もお読み頂きありがとうございました♡