【DCLの旅 2018】④~ナッソー寄港日とパイレーツナイト~ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

ハネムーン旅行記、気づいたら1か月たっていましたが

残りの思い出を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

ディズニークルーズ2日目はナッソーの寄港日。

ナッソーはバハマの首都です。

 

 
 
 

 

 

あまり下調べをしていなかったので、港から少しだけ散策しました。

 

 

この辺りを散策しました。

 

 

 

 
 
 
 
 
一つ残念だったのは、行きたかったバカルディのお店は閉店してたこと・・・。
それでも、ラムケーキはゲットしました!
 
 
 
 

昼頃には船に戻ってランチ。

 

 

 
 
お寿司もありました!
 
 

 

 

その後はプールで遊んだり、キャラグリを楽しみました。

 

 

 

 

 

夜は「美女と野獣」のミュージカル鑑賞に

ディナーと大忙し。

 

 

 

さらにこの日は「パイレーツナイト」

 

 

キャラクター達も海賊衣装!

ゲストもコスプレをしている方たちが何人もいました。

 

私たちは配られたバンダナをつけて参加です。

 

 
 
 

 

 

 

最後は花火も上がって大盛り上がり。

 

 

 

 

クラブになったデッキで踊って、大満足でした!

 

 

さて翌日はお楽しみのキャスタウェイケイに寄港です!

 

 

こちらもレポートを書きたいと思います。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡