月1アフタヌーンティー♡ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香です♡


今日はお友達のリクエストで、アフタヌーンティーに行ってきました。

場所はこちら♡
※画像はお借りしました

リッツ・カールトン東京ですラブラブ




久しぶりの三段トレーのアフタヌーンティー!




んー、気分上がりますラブ




飲み物はコーヒーと紅茶から一種類選ぶことができます。


私はフルーツ&ハニールイボスにしました。とってもいい甘い香りでした照れ



スコーンにつけるジャムは6種類(ラズベリー、洋梨、ブルーベリー、桃、いちご、マーマレード)から1つ、その他に小菓子も6種類から2つ選ぶことができます。






女子のおしゃべりはつきないので、
2時間があっという間でした!



その後場所を変えて二次会笑い泣き



とっても優雅な休日でしたラブラブ


アフタヌーンティーはいつも同じホテルばかりなので、いろんなホテルラウンジ巡りがしたいなーと思ってたことを思い出しまして!



これから月1アフタヌーンティーを予定に入れることにしましたラブ

もう次が楽しみです♡

今日もお読み頂きありがとうございました♡


■今日のお店
リッツ・カールトン東京 
ザ・ロビーラウンジ

03-6434-8711
予約受付:10:00~21:00