今日は午前中はMLB中継の

パドレスvsドジャース戦観て

午後はBリーグのCSクオーターファイナル

三遠vs広島戦を観ました。

 

 

BリーグのCSは同一カード2連戦なんですよね

三遠フェニックスは昨日逆転負けして

 

 

↓豊橋市長のポスト(笑)

 

 

今日は負けられない試合でしたが

今日も接戦で負けました。

三遠ファンの友人が現地観戦だしNHKで生中継だったんで熱心に応援観戦したんだけど悔しい負けでセミファイナルへの挑戦は終わりました笑い泣き

ワイルドカードからセミファイナルに進んだ広島ドラゴンフライズさんおめでとう

 

 

 

 

三遠の選手の皆さんは頑張ったけど

アグレッシブさが足りなかった

こんな顔の選手はいなかったかも↓

 

 

 

 

↑念のため中日ドラゴンズの松山晋也投手です爆  笑

炎の投球でチームの主力に成長しました。

 

 

そんなわけで

広島の中日ドラゴンズ戦は本日雨のため中止となりましたね。

 

 

今日先発予定だった高橋宏斗くんは

火曜日の豊橋球場の試合にスライドですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

火曜日の豊橋球場の阪神戦は

高橋宏斗先発でしょうか?爆  笑

 

 

いや、宏斗くん先発だからといって

相手は阪神だし勝てそうな気はあまりしないんですけどね(←パンチ!

やはり今んとこ1番期待が持てるピッチャーなので楽しみが増しますわ音譜

 

 

さて一方、阪神タイガースは

先ほど才木投手の素晴らしい完封勝利を見届けましたが

14日の先発は誰ですの?

 

 

1年前は村上投手にやられました

今年も村上くんですか?真顔

 

 

↓1年前の試合