昨日は公式にDA PUMPのTOMOの結婚の報告がありました。

おめでとうTOMOくんラブラブ

心から祝福したいと思いますラブラブ

 

 

 

もしもKENZO結婚のニュースきたら

私はどういう反応をするのだろう?

なんてちょっとだけ考えましたよ。

 

 

ぶっちゃけ、

独身メンバーの中で一番縁のなさそうなのがKENZOだと思われるのですけども。

あの野球しか興味なさそうな大谷だってしっかり彼女いたのですから、

ダンスしか愛してないKENZOだってわかりませんね爆  笑

 

 

 

私の場合は普通に祝福するでしょうが

ファンが減ったり売り上げが落ちたりするのが心配だなぁ

←すぐに営業面に気持ちがいくあせる

 

 

 

 

さて、

日曜の名古屋リリイベのおまけの飲食編です。

13時からの1部のミニライブを観終わってから向かったのは

回転ずしの金の魚魚丸

 

 

 

中とろもウニもいいけどエンガワの塩レモンが絶品だったなぁラブ

ららぽーと名古屋でまたリリイベやってくれたらまたここでエンガワ食べたいラブ

 

 

 

 

 

2部ミニライブ終わりハイタッチ会終わりABCマートでスニーカー買って(←え?)

デカゴン戻ってお見送りしたあとはお仲間DPC7名による打ち上げで

お好み焼きの千房へ

かんぱ~いビール

 

 

KENZO推し4人

YORI推し2人

ISSA推し1人

(うち30代3人ビックリマーク

 

 

すみません。写真はこれだけ(笑)

ここまではスタッフさんがやってくれて

この後かつお節と青のりを各自でかけるスタイル音譜

 

 

 

楽しいおしゃべりは尽きることがない。

メンバーの誰かと結婚するなら誰がいい?

なんて女子会トークしたっけね~

KENZO推しは口を揃えて「TOMOかKIMI」って言ってたっけ?爆  笑

私ももちろん一緒に飲みたいからTOMOかKIMIドキドキ

みんなー

TOMOくん結婚したわ笑い泣き

もうこれで「KIMI一択」になったね笑い泣き

 

 

 

さてさて、

連日センバツを観戦中です。

昨日は地元の豊川高校が登場しましたが、初戦敗退しました。

注目のニキータ君が大会第1号ホームラン打ったのは良かったんですけど。

対戦相手の徳島の阿南光のピッチャー強かったですね。

この試合、

豊川の友人が豊川イオンでPV観戦しました。

彼女はほんとは応援バスに乗りたいと言ってたんだけど、

集合時間が午前2時ビックリマーク

でやめました😅

負けたけど楽しめたみたいで良かったです👍