昨日はららぽーと名古屋みなとアクルスで開催された

DA PUMPのリリースイベントでした音譜

 

 

楽しかった~~~音譜

 

 

 

無料のミニライブとハイタッチ会です音譜

11時にららぽーと到着してCD列に並ぶ。

あれ?いつも早朝から並んでるはずの顔馴染みのDPCさん達がまだ並んでる?と不思議に思ったら、今回の優先エリア券が「ガチランダム」だったから。

要するに、早いもの順じゃないから遅くいっても良い番号をゲットできちゃうシステムなのだグッド!

 

 

 

でも1回目に並んで良くない番号を引いちゃった人は

また並び直して何回もCDを買うという爆  笑

ちなみにCD1枚につき「ハイタッチ券1枚」です。私は2枚買いましたが

2枚ともハイタッチは2部を選択

2部ライブの優先エリア券は見事に105番をゲット爆  笑

 

 

 

13時からの1部のライブは後方の階段に座ってのんびり観て

ランチして16時からの2部のライブを前の方で観てハイタッチを2回。

という無理のないスケジュールチョキ

 

 

 

2部の3列目からの眺め

 

 

3曲目だけはスマホカメラ動画撮影オッケー

目に焼き付ける派なので動画は撮らずに写真だけ1枚撮ってみたけど

全然良いショットが撮れてない爆  笑

当たり前笑い泣き

 

 

どうせ皆さんが素敵な動画をⅩに上げて下さるので

それ見て満足する派なのだ音譜

 

 

 

【2部覚え書き】

★USAのあとの自己紹介MCで最初のISSAがキッズエリアの子供たち向けに

「歌のお兄さん」風の可愛い挨拶をしたものだから、後に続くメンバー全員がキッズ向け挨拶となる。

KENZOの「俺はやらないよ」のポーズからの満面の笑みのお手振り

「みんなー元気ー?」を久々に見た爆  笑

 

 

★2曲目「E-NERGY BOYS」はみんな顔が急に引き締まって

めちゃくちゃクールでカッコいいダンスを見せてくれたラブ

もう好きーーーーーーー

ってなる

 

 

★再びMCで愛知の尾張旭出身のTOMOメインで楽しいおしゃべり

TOMOは尾張旭市だけじゃなく名古屋市の観光大使(?もうちょっと長い名前だったっけな)になったらしい音譜

その間にメンバーが入れ代わりながらハットを被りに行き

最後ハット被ってないTOMOが「あれ?」って感じで被りに。可愛いTOMOくん

 

 

★3曲目「Use Your Body」

ようやく生であの噂のセクシーアタックを見ることができましたがな。

途中に縦一列になった時に先頭のKENZO先生はジャケットの右側を開いて一瞬なんかトントンしたラブ

なんかって何?って話なんだけども。

「これ。やろうって決めてたんだぜ」みたいな不敵な笑みを見せていたよねー

あ~好き~~~

 

 

★ハイタッチ会は

TOMO→KENZO→KIMI→U-YEAH→YORI→ISSAの順

最初のTOMOのとこで

「TOMOくん~ありがとう」といい

次のKENZOで瞳と瞳を合わせてたら先生が優しい声で「ありがとう」と言ってくれたとたんにスタッフさんにはがされて次のKIMIへ

 

 

★KIMIくん、U-YEAHくん、YORIさんにも「ありがとう」を言うも

すごい勢いでスタッフにはがされて

最後のISSAには「ISSA~」って何故かISSAには呼び捨てなのでした爆  笑

 

 

 

こんな感じのハイタッチを私は2回。

相棒の名古屋オンナは1回。

お仲間たちは2回~20回まで様々。

 

 

 

ハイタッチ会が終わるとテントからメンバーが出てきて再びステージで挨拶がありました。

挨拶だけかと思って後方の階段で座って見てたら

「もう1曲やる」というので

あわてて前方に走っていき(笑)

サプライズの「P.A.R.T.Y.」を一緒に踊りながらキャーキャーいいながら見る爆  笑

この時の楽しさったらなかったわ爆  笑

メンバーもすごく楽しかったみたいでKIMIとKENZOはステージから飛び降りた爆  笑

 

 

 

私はKIMIがこっち来たのでわ~~~~っと走り寄って手を振ってて

その間にKENZOがステージからダイブした瞬間を見逃しました笑い泣き

KIMIがすごく可愛かったから全然いいけどね笑い泣き

 

 

 

リリイベは2019年「桜」

2023年「サンライズムーン」に続き3回目だけど

今回が1番最高に楽しかったなぁ

ありがとうDA PUMPドキドキ

 

 

(帰りの名鉄電車の座席指定)

 

 

 

そんなわけで

昨日はハイテンションで飲みまくりビール

今朝は久々に二日酔いっぽい症状でした。

そんな中、センバツが開幕して

朝からず~~っとボンヤリ高校野球観てるんだけども。

どの試合もめっちゃいいラブ

 

 

 

推し活は31日までないので

しばらくは野球モードになりますチョキ

 

 

 

【追記】

イベント終了後のDA PUMPメンバーの写真をを公式が出してくれました

胸アツラブ