はいさい♪

沖縄に3泊4日の旅行に行ってまいりました。

今回は北谷のヒルトンリゾートというホテルに滞在しまして

北谷の中日ドラゴンズキャンプ地訪問とホテルリゾートメインだったので

北谷以外の場所ではコザに行ったくらい。

 

 

 

まずは初日セントレアを14時55分発の便で出発、

那覇空港到着が17時半頃、空港からはリムジンバスで1時間ちょっと、

ホテルにチェックインしたら夜の7時を過ぎていました^^;

徒歩5分のところにある美浜アメリカンビレッジの居酒屋さんで海ぶどうやチャンプルやソーキソバで乾杯!

 

 

 

こうして楽しい旅が始まったのでした♪♪

翌朝はドラゴンズキャンプ地へ

限定グッズをたくさん買う(笑)

 

 

 

今回、中日ドラゴンズ選手のご両親にとても親切にしてもらって

関係者でなければ入れないブルペンに入れたり、

キャンプ地初心者の私たちにとってものすごくラッキーなことがたくさん起こりました。

ブルペンでは与田監督に「こんにちは」と声かけられましたよ!(←自慢)

そしてこの夜は選手自ら予約してくれたお寿司屋さんで会食!(←最大の自慢)

この夜のことは一生忘れません。

 

 

 

 

 

3日目。

この日は北谷球場にて中日vs阪神オープン戦を観戦♪

試合は2-6で負けたけど、本当に楽しい観戦でした。

ミーハーな私はすぐ目の前を有名芸能人(峰さんとか)や元有名野球選手が歩いて行くのを見るのも楽しいのだw

 

 

試合の方は中日の先発ロメロと2番手山井がたくさん打たれて早々に決着ついちゃったんだけども、反撃のチャンスはあって「ここで根尾にタイムリー出たら最高」という場面があったけど三振しちゃった^^;

ちばりよー根尾くん!

 

 

 

外野の向こうは海だよ~~

私の低性能カメラではわかりづらいけど、

めっちゃ晴れてて日差しが強く暑かったわ~

そんな訳で試合終了後、タクシーにてゴザの街へ。。。