川崎フロンターレ フレンズ | 名古屋グランパスと共に

名古屋グランパスと共に

J1クラブの名古屋グランパスを応援しています

5月30日(木)大須、

フレンズ(バンド)のライブに行きました

女性ボーカル、

ギター、ベース、ドラムは男性の4人

キーボードはサポートメンバー


非常にポップでキュートでキラキラしたおしゃれバンド。

私の苦手なタイプの音楽…

ですが2年前から名古屋でのライブには行く様になりました


2年前、知り合いから

「奥さんがコロナに感染した。チケットもったいないから一緒にライブへ行ってくれ」

の電話に

「小遣いが減るから嫌だ」断る。

「半額でいいから行こう」

「半額なら行く」

ライブが始まり、

おしゃれだな…つまらないな 

小遣いもったいない

と思っていましたが

意外にボーカルの女の子がハスキーかつパワフル

( ゜o゜)

ギター、ベース、ドラムがテクニカル

( ・д・)

聴くうちに

つまらないから楽しいに変わりました

それからは、ひとりぼっちでも

チケット買って行く様になりました 

f(^ー^;


で5月30日

LIVE終わり

買ったCDにメンバーさんにサインしてもらいました

その時、ドラマーの関口塁さんが

私のグランパスポロシャツの小さいエンブレムをみつけ、

「あ、名古屋グランパス」

と言ってくれました

嬉しくなり

「日曜日はフロンターレとグランパス戦ですねー」

関口塁さんは大のフロンターレサポーター

「負けませんよ、ウチ(フロンターレ)はヤバいので」 

と言ってくれました

「お互い様です~」

握手してサインしてもらいました

図々しくも関口塁さんに

「等々力か豊田でお会いしましょう」

言ってしまいました


結果は関口塁さんが応援する川崎フロンターレが勝ちました

( ・-・)

…関口塁さん、あと1回、

6月7日(金)東京でのライブで脱退、

寂しい

(._.)

いつか等々力か豊田、スタジアムで本当にお会いできたら嬉しいです

(^-^)/