嬉しい不思議、悔しい不思議 | 名古屋グランパスと共に

名古屋グランパスと共に

J1クラブの名古屋グランパスを応援しています

今日は用事、

知り合いのお手伝いで

サッカーは行けない筈でした

そしたら知り合いから朝、用事のキャンセルの電話。

それならサッカー行けるなとスマホで座席を調べました

試合当日で良い席は売り切れ

そりゃそうだよなと思いながら

リセールも検索、

ホームゴール裏15列目が

700円…?(・・? 

700円、( ´゚д゚)

即買いました

これが不思議な嬉しい事です





悔しい不思議な事は

試合結果。1対1同点

(._.)

最下位の京都サンガにホームで引き分けでした


先制、サンガの豊川選手のループ気味のフワッとゴール、相手を褒めるしかないです


同点ゴールは椎橋。

キーパーのいない所を狙ったゴール、



椎橋、開幕直後はミスも多く、

やはりボランチ、米本、稲垣には及ばないと思っていましたが、

最近は攻守ともにイイプレーがみられる様になってきました 

これから暑い時期、運動量の多い

リーグ戦・カップ戦、連戦、

米本、稲垣、椎橋とローテーションして乗り切って欲しいです


パトリック、永井謙佑の交代で

ユンカー、山岸が同時にピッチにたちました。次はゴール決めて欲しいです