10人で守りきり | 名古屋グランパスと共に

名古屋グランパスと共に

J1クラブの名古屋グランパスを応援しています

アウェイゴール裏の発売日発売時間、

スマホをスタンバイするもチケット取れず

( ´△`)

YAMAHAスタジアムのジュビロ磐田戦は

テレビ観戦、地上波NHKが放送してくれました

(^-^)/



前半、8分ルーキー倍井謙が

恐らく

永井謙佑か森島司めがけて

出したクロスが春風に乗って

そのままゴールに吸い込まれました

( ゜o゜)

先制ゴール


しかし喜びもつかの間、

その倍井謙がスパイクの歯を相手に向けた為、一発退場、レッドカード

(゜ロ゜)


それからは防戦一方、

ハチャンレ、三國、河面のスリーバック

米本、稲垣のダブルボランチ、


永井謙佑、森島司、和泉も前線からの守備~

全員が必死に守りました

途中出場した内田も決定的なシュートをクリア

37歳パトリックもドリブルで前に前にボールを運びました


勝ちました

やった~



今日も守護神ランゲラックはお休み
武田洋平がスタメン

今日もミドルシュートを弾く等、活躍

NHKのインタビューは
武田洋平。プレー同様、
冷静で的確に受け答えしていました

武田洋平、大人です~