スコアレスドロー。ホーム福岡戦 | 名古屋グランパスと共に

名古屋グランパスと共に

J1クラブの名古屋グランパスを応援しています

行って来ました

豊田スタジアム、

名古屋グランパス対アビスパ福岡戦


スコアレスドロー

0対0でした


ディフェンスリーダーの

ハチャンレは復帰しましたが、

守護神ランゲラックは体調不良

二人のストライカー、

ユンカー&山岸はケガ…不安いっぱいでしたが

引き分け

良しとしますか~


ただここ2試合、

横浜F・マリノス戦はアディショナルタイムに山中が技ありフリーキックで勝ち

コンサドーレ札幌戦は試合終了間際に永井謙佑の技ありループシュートで勝ち 

…今日もミラクル起きないかなと思っていました

でもミッチの緊急事態に武田洋平が頑張ってくれました。アビスパ福岡にゴールを許しませんでした









いつも代わりに出ると安定したプレーでピッチを落ち着かせてくれます。頼りになる男

武ちんです

(^_^ゞ


さあ来週は東海ダービー、アウェイ磐田戦、

私は発売日の10時にスマホ片手にスタンバイしましたが、

ゴール裏ビジター席は売り切れで買えませんでした 

(._.)

行かれる方、応援宜しくお願い致します~ (*´▽`*)ゞ