娘・推しの歌手!! | 中1男子と小4女子。

中1男子と小4女子。

長男中学受験終了。
小4長女は、都立高校を目指します。

今日は、梅雨の晴れ間!!

暑くなりそうですね☀

本日、私、月1回の1日フリーデイ♫です!

今月は、①美容院②占い③買い物④酵素風呂

の流れです。

夕飯までに戻ってこればOK☺️ 

夕方の家事は、息子と娘に任せます。

夕飯は、夫が作ってくれる。(パパありがとう。私、手作り餃子がいいな。)


毎朝我が家では、

息子と娘共に、今気に入ってる曲を流します。

朝から元気な曲を聞くと1日が前向きに過ごせる気がします。息子の受験が終わってから4ヶ月ほど毎朝続けていますが、気に入っています😊


今朝、「今週は、2人とも何の曲にするの?」

息子『朝、月面も笑っている!』DISH//


『プレイバック!』山口百恵


はい?


私「なんと?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子「誰。。」


朝から

「馬鹿にしないでよ〜そっちのせいよ〜♪」が我が家に流れ、また、月曜の朝が始まりました。


皆様に、今週も笑顔の多い日が沢山訪れますように。


 ⬇大きめサイズが好きな息子。

夏休み用に!!

 



 

 



 

 



 ⬇真夏になる前に登下校に必須!我が家も新しく買い替え!