いろんな事 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

毎日、暑いです(ー_ー;)あせるあせる


私もマメあずもバテバテです。

あ、でもマメあずはクーラーの

部屋ばかりでした。

まあ私もお店、クーラーついてるけど。


でも移動の車が、

激アツです晴れ車

日差しが強いから、クーラーつけても

冷えません。

少し涼しくなった頃には、到着(^_^;)



まあ外の仕事の人に比べたら

マシですよね。贅沢ですね。







さて、またブログさぼってたので、

ザッとこれまでの事を。








このふたりの表情はと言うと、






私のパジャマ代わりのTシャツをひっぱりだしてたので、取り上げた顔です。






_<)
破ける前でよかったけど。







お次は、

耳毛が邪魔なので、ポニーテールあずきラブラブ




すぐ取ってました。

ちょっと耳毛伸ばそうかと思ってるけど、

あずきちゃん、ゴミつけたり葉っぱを

つけたりと、大変です。

毎日、ブラッシングです。

伸ばせるでしょうかね~(^_^;)









そして、

新しいオモチャを買いました。




わりとでかいブタさん。通称ブーさん。







ふたりとも気に入りましたニコニコ





ブーさん、悲鳴あげてるみたい汗





ブー「たすけてー!!」





ブーさん、お腹押すとブヒブヒ

鳴きます。

その声にあずきはビビりながら、

遊んでます(笑)






オヤツタイム。ブーさんもねブタ





そんなマメあずの日々でした音譜







*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村