ミツバチくん(*^▽^*) | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日は土用の丑の日でしたね。






我が家も、


うなぎ~!!









では、なくて

これナスです(笑)




設楽さんのノンストップで、

ナスのうなぎ風のやってて、

すごい美味しいって好評だったので、

ウチも作ってみた(*^_^*)





そしたら、

バカうま~音譜音譜音譜





あのね、味はやっぱナスだけど、

タレが美味かった!

自分で作ったんだけどね。

あと雰囲気かな~うなぎっぽい

ホント美味しかったです!




うなぎ、買おうか迷ったけど、

貧乏だから、やめてこれにしました汗













さて、タイトルにあるように、

ウチにミツバチくんがいるんです!ハチ








バーン!

きゃ~、可愛い~!ドキドキドキドキドキドキ






もういっちょ!


やっぱり、可愛い~!!ラブラブラブラブラブラブ





マー君の、レインコートが

ボロボロに擦りきれてきたので、

ずっと替えの探してたけど、

前と同じのなくて、

可愛いさだけで、これにしました。




ちょっと大きかったので、

結構、手直ししました(^_^;)




でも、可愛いから絶対着せたい!




今回、つなぎのレインコートは

初めてなので、歩いてくれるか心配。

試着させてたら、固まってました汗







ちなみに尻尾もずっと垂れてました汗





大丈夫かな?(^_^;)








*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村