可愛いおふたりさん | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

たま~に、側で寝てたりします。




だいたい、あずきが寄ってくると、マメは向こうに行ったりするんですが、


珍しくマメが、後から来ました。

あずきたんは、毛布に入ってます。




あ、起こしちゃった? ゴメンね。






なんだかんだ、あずきちゃんも大きくなったな~

ちょっとまだ細いけど、マメくらいに

なりました。



最近、あずきの気になることは、

興奮したら、すぐ吠えることです(>_<)

いつもの散歩コースじゃなく、

車で公園など行っても、ずーっと吠えてます。

もう周りにうるさいし、恥ずかしいし、

ちょっと困ってますね。

激しく興奮するから、息も荒くなるし、

まだ若いとは言え、心臓にも悪そうだし。

もっと落ち着きがあればいいんだけどな。

いつまでも、ヒーハー言ってます。

ペース配分がわかんないのかな?



最近のマメは、疲れたらそそくさと、

しっかり木陰に入って休憩します(笑)

木陰に私達を引っ張って行くから

可笑しくて(^o^;)



マメは、大人になったね~







*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村





Android携帯からの投稿