新しいオモチャ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日は、新しいオモチャを

買ってきました♪




はい、マーちゃん!



はい、あずきちゃん!





早速、夢中で、






カミカミカミ・・・



カミカミカミ・・・(あずきの口面白い)



カミカミカミ・・・




なんか、口の動きも同じに見える(笑)




かなり夢中で遊んでいたので、

既に、


こんな感じに(>_<)



固そうなオモチャを選んだのにな~(^_^;)




その後も、返せと


夢中で、遊んでました。
(ちょっと食ってるよな?大丈夫か?)



なんだか、すぐダメになるかも。




*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村



Android携帯からの投稿