すごい光景!?Σ(゜Д゜) | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

本日、2回目の投稿ですが、



あまりにもビックリしたので、

書きたいと思います。





今日、ホームセンターにマットを

買いに行って、ピンクが足りないと

さっきも言ってたんですが、

旦那が帰って、買いに行こうと

言ったので、また旦那とホームセンターに

買いに行きました。






私達は、マットを持ってレジに行くと

男の人がレジにいました。(客です)





その男の人が、またイカつい感じで

今よくでる登坂くん(三代目JSB)みたいな髪型で、

前髪は金髪で、

ジャージ?っぽい黒の上着に、

胸元ザックリで素肌に金のネックレス。

30代くらいかな?





ちょっと怖そうで関わりたくない感じ。
(見た目でこういうのも良くないけど)





で、私達はたまたま向かいレジが

空いたので、そっち行ったら、






そのイカつい人の前に、カートに乗った、

これまた小さなチワワちゃんが。






とってもきゃわゆいラブラブのですが、

チワワちゃんより、

そのイカつい人に目が釘付けになった。







まあ笑顔でチワワちゃん撫で撫での、

顔すり寄せの、

レジ中にも関わらず、まあニコニコと

めっちゃ可愛いがってました。







それが、まあ微笑ましいったらないの!!(*≧∀≦*)





こっちまで、笑顔になっちゃうニコニコラブラブ音譜

なんか、買い物もウチも持ってる、

ケージとかに入れる用のマットと

あと忘れたけど、犬用の物でした。




最初、あまりにも恥ずかしげもなく

可愛いがるから、側に奥さんでも

いるのかなと思ったけどいないし、

もう、可愛いくてたまらないんだろな。

そして、まだ飼い始めて浅い感じでした。





なんか、やっぱ動物の力ってすごいね。

幸せになるといいね、チワワちゃん。







はい、ウチの天使達も寝ながら、願ってます(*´∀`)






*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村





Android携帯からの投稿