疲れた~! | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日は、お休みのため、

朝から買い物に行きました。



そしたら、パートの友達とスーパーで

会い、偶然やね~!って話し、

アクエリアスが箱買い安かったので、

分けました(^_^)





そして、帰ってカップ麺食べて、

あずきを風呂に入れて(写真は割愛)、

掃除しました。

風呂後、暴れ走り回るから毛だらけ!(>_<)





そして、滑って転んでばかりで

危ないので、マットを増やしました。


まだ、ピンク足りないな・・・・
(あとこんなにキレイでフカフカだったのね。前のぺったんこで毛ば立ってきてる)






風呂は、疲れるな~!ショック!あせるあせる

でもマメは、乾かすのもっと大変だから、

旦那のいる時に。

あずきは、まだ楽です。






只今、






ふたりとも寝てます。





少し、私も昼寝でもしよっかなにひひ








おまけ


私がキッチンにいると、絶対に来るふたり






*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村



Android携帯からの投稿