新1年生 直井健一郎❗️ | 静岡学園卓球部OB・OG会〜目指せ!日本一の応援団!〜

静岡学園卓球部OB・OG会〜目指せ!日本一の応援団!〜

静岡学園卓球部OB・OG会のブログです。卓球部の活躍、情報を載せていきます。目指せ!日本一の応援団!全国制覇への夢!ご寄付随時受付中!
しずおか焼津信用金庫 静岡南支店 店番110
普通預金 No. 0135182
静岡学園高等学校卓球部 OB・OG会



【静学に入って頑張りたいこと】


僕は静岡学園に入学して頑張りたいことが2つ

あります。

1つ目は高いレベルでの文武両道です。高校生に

なると勉強もこれまで以上に難しくなります。卓球の練習で忙しくなる中でも隙間時間を有効活用して復習をするなどをしていきたいと思います。

また卓球面では日本一という目標が実現できるようにしっかりと目的意識を持って練習やトレーニングを積極的に行なっていきたいと思います。

2つ目は寮生活です。

これまでは家族が自分の生活をサポートしてくれていましたが、これからは自分1人で考えて行動

しなければいけません。また生活リズムが崩れないように睡眠時間をしっかりとることや、バランスの良い食事をとることなどを心がけていきたいです。

主に以上の2つのことを意識して頑張り、静学の

一員であるという自覚を持って日々生活して

いきたいと思います。