ITTF世界卓球選手権釜山大会 | 静岡学園卓球部OB・OG会〜目指せ!日本一の応援団!〜

静岡学園卓球部OB・OG会〜目指せ!日本一の応援団!〜

静岡学園卓球部OB・OG会のブログです。卓球部の活躍、情報を載せていきます。目指せ!日本一の応援団!全国制覇への夢!ご寄付随時受付中!
しずおか焼津信用金庫 静岡南支店 店番110
普通預金 No. 0135182
静岡学園高等学校卓球部 OB・OG会

報告です❗️

この度世界選手権釜山大会の情報戦略スタッフとして本校卓球部のOBの佐野禎治が韓国に帯同することになりました。





本人の言葉です!
「山田先生のお声がけもあり、推薦して下さって、自分としても凄く良い経験ができると思っています。静学卒業時に先生が言って下さった「日本卓球協会への貢献」を大学生のうちから実現することができて嬉しく思っています。

振り返れば、コロナ禍に先生が用意して下さった池袋さんのzoom講演会から目覚めてスタートしました。このことがあったから今良い経験をさせて頂いていると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

色々な運が重なって今回の帯同が決まったので、関わって下さっている方に感謝しつつ、全力で頑張ります」
とのことです!

応援宜しくお願い致します❗️