愛工大名電さんへ強化練習‼️ | 静岡学園卓球部OB・OG会〜目指せ!日本一の応援団!〜

静岡学園卓球部OB・OG会〜目指せ!日本一の応援団!〜

静岡学園卓球部OB・OG会ブログへようこそ!全国制覇を目指す卓球部の活躍情報を発信中。あなたの応援が力になります! ご寄付は静岡学園卓球部の未来を支えます✨
しずおか焼津信用金庫 静岡南支店 普通預金 No. 0135182

1月12日(金)に放課後に移動し、愛知アシュラさんでお世話になり、ホテルへ移動してきました‼️





現在、静学とASURA SDさんは協力しており、その元となっているチームがアシュラさんです🏓





現地の看板前にて撮影を行いました‼️






いろんな場所での経験は彼らの役に立ってくれることでしょう‼️





また、全日本に出場するメンバーだけでなく、部内リーグで上位2名が参加する資格を得ております。





アシュラ代表で静学相談役兼コーチでもある小林修平さんにもご指導いただき本当に良い環境で練習をさせていただきました‼️





ひとつひとつの経験値が全日本やインハイの力になると信じ、勝ち負けに一喜一憂せずに努力したいと考えてます。





明日からの名電との練習会は他のチームも来て、いろんな発見があると思います‼️





五感をフル活用してレベルアップを図りたいですね‼️















株式会社千代田建設さんのホームページはこちらです



静岡ジェードさんのホームページはこちらです


アシュラのウェブサイトはこちらです