仲良しのお友達はインコが嫌い…苦手な理由をまとめてみる!

 

 私はインコが大好きです💕

大好き出たまらなくて、身の回りのものは段々とインコに…。

毎日放鳥して、毎日カキカキ💕

インコがいる生活が当たり前の私(笑)

私の仲良しのお友達は、インコが嫌い😥

お友達が言っていた理由をまとめてみます!


 
ブログご訪問ありがとうございます
なつきすぎ甘えん坊オカメインコ♀二羽
腹筋割れイケメン(予定)セキセイインコ雛♂
保護鳥セキセイインコ♂
虹の橋セキセイインコ♀
ニンゲンの息子♂(3歳)
についてのブログです💕
主にオカメインコのブログになっています♪
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

 

インコが嫌いなお友達のインコが苦手な理由

 



 

インコの目が怖い

インコの目が怖いらしいです!

えー!目がかわいいのにー!って思いますよね💕


セキセイインコさんの目アップ


爬虫類のアップ
確かに目だけ見たら似てる?
蛇とか爬虫類は私も苦手だから、なんか同じ感じかなー?

お友達はオニオオハシが特に目が苦手らしい!
そうなんだ…ね(笑)

クチバシが大きいのも怖いみたい!
 

インコは観賞用だと思っていたらしい!




お友達は、インコはメダカとか熱帯魚とかと同じで、観賞用だと思っていたらしいです!


インコはなつかないと思っていたらしい


え、インコなつくのー?
と疑問だったみたい!

しかも1年、2年が寿命だと思っていたみたいです!

インコは噛みつきそうで怖いらしい

確かに…それはわかる!

私も小学生の頃、ニワトリ小屋でニワトリにつつかれたときは、こわかったなー(笑)


でも全然トラウマゼロだなー(笑)


インコはとってもかわいいし、幸せ💕




あー、かわいい💕
私の幸せの源ー💕

まあ、苦手なものは苦手で仕方ないですよね!
でも苦手な人の話をきくと、へー!そうなんだって色々発見があって面白いです✨


今Twitterでイラストプレゼント企画してます🎁

ここをクリックしてね✨



 

しぃの実オリジナルグッズ販売開始しました💕かわいいラインナップがいっぱい!

クリックしてね💕

 

 

🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣

 

 

オリジナルLINEスタンプ作ります💕 


 
🍀イラストについて!
お問い合わせ&お仕事依頼は
     コチラからどうぞ
しぃの実 イラストギャラリー 

 

 

 
クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵

 

 

 

 インコ情報盛りだくさん!しぃの実がまとめたインコ記事✨よかったらこちらも読んでみてね💕

 

 

 

フォローしてくれたらうれしいな💕

今Twitterでイラスト企画してまーす💕


 
 
 

  しぃの実父の日にいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
キリン ホームタップ【福さ屋】辛子明太子専門店

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)