2022年春キャンドゥのインコグッズ&小鳥グッズ!

 

ブログご訪問ありがとうございます
なつきすぎ甘えん坊オカメインコ♀二羽
腹筋割れイケメン(予定)セキセイインコ♂
保護鳥セキセイインコ♂
虹の橋セキセイインコ♀
ニンゲンの息子♂(3歳)
についてのブログです💕
主にオカメインコのブログになっています♪
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

 

キャンドゥは見つけたら立ち寄る!(笑)

 

 

今年度集めたキャンドゥのインコグッズ!

 

🌟人気インコシール

 

かわいい~セキセイインコさん、コザクラインコさん、オカメインコちゃん、文鳥さん、シマエナガさんのシール!

なんか、かわいいところしっかり押さえたシールだなって感じですよね(笑)

魅惑のおチリ・・・コラボも素敵!また、使えないシールができてしまった・・・(笑)かわいい!

 

 

 

🌟子供用靴下

 

遠くから見て、あのほっぺはオカメインコ!?!?
と思ったら、チュンでした(スズメ)
でも、このゆるキャラ感(笑)かわいい(笑)
大人用はなかったので、息子の靴下です💕英才教育、英才教育(笑)
 

 

🌟セキセイインコ保冷バッグ

 

この可愛さで保冷バッグとは…すごいぞキャンドウ!!
息子のジュースをいれたり、お弁当を入れたり
大きすぎないから、ちょうどいい!
 

 

🌟セキセイインコボトルカバー

 

同じ柄の保冷付ボトルカバー!
いや~100円だなんて、キャンドウさん、いい仕事してますね~(笑)
 

 

🌟シマエナガさんポーチ

 

もはや100円じゃないですよね(笑)
700円くらいでも売れる!
この辺りになると、キャンドウのすごさを感じる・・・(笑)
 

 

🌟セキセイインコぬいぐるみ

 

まるところりん!かわいいセキセイインコさんのキーホルダーぬいぐるみ💕
 
家の近くにキャンドウはないので、近くを通った時は積極的に覗いています!!
 

 

🌟こちらはダイソーのハシビロコウさん靴下!

 

 

 
 
この靴下もし、掛川花鳥園で販売したら、絶対に完売するだろうっていう感じですよね~~(笑)
ダイソーさん、ありがとうございます💕
 
セリアにダイソーにキャンドウ!
かぶることなく、インコグッズを展開しているから、100円ショップは掘り出し物がないか必ず徘徊してます(笑)
 
Twitterやアメブロで他県の方の100均インコ情報を頼りに…
うちの地域はいつくるのだ!?と待っています(笑)
 
みなさんの県の100均インコグッズ、すごいのあったら、ぜひ教えてください❤
 

 

黄色い子たち

こつぶちゃん愛が盛り上がる💕

あ~かわいいかわいい💕こつぶぅぅと思っていたら…

おじさんのライトくんでし(笑)昨日の写真もライト君混ざっていました(笑)そっくりすぎてわからなかった(笑)

 

 
下から光が入るオカメインコルチノーのバナちゃん💕
今チクチクしていないので、可愛さ全盛期(笑)
 
バナちゃんが下界をしっかりみようと、首をかしげます💕かわいい(笑)
 

 

しぃの実オリジナルグッズ販売開始しました💕かわいいラインナップがいっぱい!

クリックしてね💕

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵

 

 
 🌟
 
🌟
 

 

インコ&小鳥靴下まとめてみました💕