小さなお客さんが来たようです

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 


よく鳴くなーと思ったら、お客さんでした(笑)

なんか、凛々しいバナちゃん💕

きれいなシンメ鳥ー(笑)

換羽も終わり、ふかふかに磨きかかかりました💕

冠羽がぴょろぴょろなのは、チャームポイントですね(笑)

しげちゃんはどこか上の空?

お外が気になるみたい?

どうやら、小鳥さんがお庭にいるみたい!
耳を傾けているのかな?

真面目な顔(笑)

鳥さんは、種類を超えて会話できるのかなー?

返事返ってくるから、
できるのかな?


昨日は小さな水族館に行きました💕
パンダうなぎとやらを発見!

10万匹に1ってスゴい!

なんか…
出てるうなぎいる…

でろでろでろーん
アルビノだ!(笑)
これは…でれるのかな?(笑)

こっちは、意識ある感じする(笑)
小さな水族館は、とっても楽しかったでーす💕

🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣



🍀イラスト関係はコチラ!
しぃの実 イラストオーダー受付時間 


クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵