まったりから、威嚇までのお顔の変化

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

 

息子っぴ、通るだけで怒られる(笑)

 
オカメたちとまったりしています💕バナちゃんはおねむのようで、こんなにふっくら💕もふもふ~~💕
 
クチバシが隠れるくらいのもふもふ~~~こういうの好き💕
 
眠いね、眠いね~~~💕
 
おや~~?
こちらの方もおねむみたいですねぇ~~
 
インコのまぶたは下からつぶる!・・・ですね♪
 
リラックスしているときは、羽繕いします♪
 
あー、かわいいかわいい💕💕
 
オカメたちはとてもリラックスしていた・・・
が・・・
見えますでしょうか?ピンクのパーカーをきた息子が・・・(笑)
 
息子っぴ、椅子から立つ!
バナちゃん、ややお怒り(笑)
 
息子ママの近くに来ようとする!
バナちゃん、さらに怒る!
 
息子ソファーに向かう!
バナちゃん怒る!!
 
息子ソファーに座ろうとする!
バナちゃん、怒りが噴火する!
 
息子、ソファーに座り、ママピに甘える!
バナちゃん、怒り爆発!!!
 
コチラ、左ひざのしげは・・・
翼を広げて威嚇・・・(笑)
 
ママピの横にごろりんとした息子を険しい表情で見る・・・
 
 
息子は・・・
ただ・・・
通っただけなのに。。。
 
オカメたちの怒りをかうのでした・・・(笑)
 
🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣
 

 

 

 

ワードプレスもよかったらみてね💕

 

 
 
 
🍀イラスト関係はコチラ!
しぃの実 イラストオーダー受付時間 

 

 

 
クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵