甘えん坊オカメインコ立派に飛ぶ(笑)

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

 

バナちゃんは、飛ぶことを必要としなかった…しかし!

スーパースローにはまっているしぃの実です!(笑)
オカメインコルチノーパールのバナちゃんは、一人餌になっても、ガンガンシードを食べていたのに、
飛べませんでした(笑)
 
飛ぶことに興味がないというか、
飛ぶ必要のない安心した空間というか
 
でも・・・
 
しぃの実家にお迎えされ、
息子という不思議な生き物に出会い、バナちゃんはこんなにも立派に成長しました!!!(笑)
 
 
あのまったりで、ぽてぽてのバナちゃんが!!
 
大きな翼をはためかせ、飛んでいます💕
 
鳥さんの飛んでいる姿の何がいいって?
みなさんはいかかですか?
 
一番は、飛んでいる美しさ!
 
人間には絶対できない、洗練された体の美しさ!
 
 
そして・・・
 
一番好きなのは・・・
 
 
このあしぃぃぃ!!!!
 
このぶら~んとした、ピンクのちょこんとした足!!!!!!
かわいすぎるぅぅぅ!
 
バナちゃんのあしぃぃ!
 
バナちゃんが私にダイブしてくる💕
 
幸せ💕(ちょっと💩ついてるけど(笑)バナちゃんは止まりじゃないところで寝るので、💩つきがち(笑))
 
お顔も真剣で、はわわ💕スーパースローなんども見ちゃう💕
 
🍀こちらは、バナちゃんが左から、飛んでくる様子💕
 
 
お迎え当時は、窓や壁にぶつからないように、ママピとパパピでおどおどしながらディフェンスしていました(笑)
 
しげねぇのおかげで、方向転換もできるし、立派になりました!(でも、しげちゃんの方が飛ぶのがうまい)
 
「飛べる」って鳥らしさだと思うな~!やっぱり、鳥は自由に飛んでほしい!
 
🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣

 

 

 

 

 

 

 
 
🍀イラスト関係はコチラ!
しぃの実 イラストオーダー受付時間 

 

 

 
クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵