バナちゃんが豪快にお顔をかきまくります💕

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

 

スーパースローで見えてくる新しい世界

最近、スーパースローでオカメたちを撮るのにはまっています💕
甘えん坊オカメたちの見せる可愛い姿を、スーパースローにすることで、
肉眼ではおえなかったかわいさを見つけることができます💕
 
 
バナちゃん、羽繕い中の正面(笑)
べ、別鳥!?(笑)
 
お~
そこのピンクでかわいいお肌を触りたい💕
 
このふっかふっか💕バナちゃんに埋もれたいです~💕
 
バナちゃんのいろいろな表情が
 
スーパースローでは撮れます💕
 
ほんの1秒を8秒にすることで、バナちゃんの可愛さを
すべて見ることができます!(笑)←変人
 
バナちゃんが、うららららって、
 
うおぉぉぉぉって、
 
ああぁぁぁ~かもしれない
 
すごい、気持ちよさそうなの~~~~~~💕
 
ぜひ、爽快なうららら~なセルフカキカキ見てみてください💕
 
 
🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
🍀イラスト関係はコチラ!
しぃの実 イラストオーダー受付時間 

 

 

 
クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵