おー、バナちゃん、かゆいのね!そして、しげも?(笑)

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

 

あくびは伝染するけど、まさかかゆいも伝染するの?(笑)

今日もまったり放鳥中💕バナちゃん、しげちゃん、羽繕いしています💕あ~かわいい💕
 
しげちゃんはオカメインコのメスなので、模様があります💕
この翼の中にある、点々の模様💕あ~かわいい💕←(笑)
 
しげちゃんをカキカキ💕
 
甘えん坊オカメインコのしげちゃん💕カキカキをねだらない日はない!(笑)
 
しげ、かわいい💕
いつものように、まったりとオカメたちをカキカキしていたのですが・・・
 
 
私の左ひざの上で珍事が・・・
 
 
 
バナちゃん・・・めっちゃかいてるじゃ~ん(笑)
 
はわわわ~
お口もあいてるよ~?
すごい気持ちよさそう・・・
 
目の上も、カリカリカリ・・・
2日前も調度かいてたな~(笑)
 
 
かわいいピンクの足で、かわいい目の上を豪快にかく!
 
かわいいな~とバナちゃんばかり見ていたら・・・
 
 
ななななんと!
 
こちらの方も~~~~~~~~~~(笑)(笑)
 
まさか、同時にかゆいことある~??(笑)
 
しげはしげで、すごい気持ちよさそう・・・(笑)
 
しぃの実さんちのオカメたちは
かゆい
一日でした💕(笑)


 
🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
🍀イラスト関係はコチラ!
しぃの実 イラストオーダー受付時間 

 

 

 
クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵