バナちゃんの耳の穴を公開します(笑)

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 


どんな耳の形なのかな?


まずは、両手でバナちゃんをほぐします(笑)

はわわ!気持ちよさそう💕

いきなり耳の穴をみるなんて、失礼だから、

あれ?見えてた?ぐらいがいいよね?(笑)


オカメインコの耳の穴ですが、
実は、ほっぺのような模様の部分の下にありますー!!

ほっぺの部分だけ、他の羽とはちょっと作りが違います!(羽根コレクターより)


じゃーーん!
これが、オカメインコの耳の穴です!!
ほんとに穴ですね🕳(笑)
たしか、音を拾いやすいような構造みたくて、
ただ単にすごくかわいい、ほっぺの色ではなく、 
機能面も考えられた模様だったんですね💕

バナちゃん、耳の穴みせてくれて、ありがとう(笑)


🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣





🍀イラスト関係はコチラ!
しぃの実 イラストオーダー受付時間 


クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵