しげ、まさかの反省したフリ

ママピだまされる

 

 

ブログご訪問ありがとうございます
オカメ娘二羽
保護鳥セキセイインコ
虹の橋セキセイインコ
ニンゲンの息子
についてのブログです💕
 
♥️しぃの実ファミリー自己紹介❤️
よろしくお願いします
初めましての方は良かったら読んでね❤️↓
 

 

 

 

しげはどうしてもママのスマホのカバーをハミハミかぶりつきたい…

お!
噛み応えあるものみつけたぴぃ~
 
ヒヨコ「ガブリ!!」
ガーン「あっ!」
 
しげちゃん、だめでしょー?
 
止められるしげ・・・
 
ヒヨコ「ちっ・・・」
 
この顔・・・(笑)
怒っている(笑)
 
しかし!
しげはあきらめない!!!
 
寸前でとめられる!
少しもハミハミできない・・・(笑)
 
 
👇この不満そうな顔・・・(笑)
 
ヒヨコ「あきらめるもんかー---!!」
うが~~!!!
 
 
この攻防は・・・
終わりがないかと思った・・・
 
 
その時!!!!
 
 
 
ずさー---っ!!!
ま!まさかの!カキカキおねだり!?
こ、これは、仲直りのサインか・・・?
 
おねがい「しげちゃん、やっとわかってくれたんだね💕」
 
ラブ「ママピうれしい💕おりこうさんね💕」
 
っと!!!
見せかけて!!!
カキカキの手を振りほどいて・・・
 
さっきまで、ハミハミしていなかった飾りをハミハミ・・・
えー「ま、そこなら・・・いいか・・・。」
 
 
と!思った瞬間!!
すきをみて!!
ガブリーーーーびっくりマークびっくりマーク
 
プンプン「しげだめでしょうー--!!」
ヒヨコ「ちょっとぐらいいいでしょがー--!!」
と今日一番のお怒り(笑)
さっきのカキカキは、カモフラージュ?
まさか、こんなにも悪知恵が働くとは・・・
しげ、おもしろいな・・・(笑)
 
この、たくらみの顔・・・(笑)
また、やるなー(笑)
 
 
👇動画で見ると、この攻防のすべてが診れます(笑)

 

 

 
🐣LINEスタンプ作ってみました!🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
🍀イラスト関係はコチラ!
しぃの実 イラストオーダー受付時間 

 

 

 
クリックしていただけると励みになります~💕
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
🐣うちの子たちのご飯などをルームで紹介🐣

しげ&バナちゃんのご飯やお家をまとめました!

よかったら、みてね🎵